ビリーズブートキャンプをカスタマイズ

ダイエットを目指すビリーズブートキャンプ。絶対に痩せる!という意思の強い方には、お勧めのダイエット法です。正直、ビリーズブートキャンプは、楽に痩せられるという類のダイエット法ではありませんから。


ビリーズブートキャンプは最初、基本プログラムから開始。連続スクワットや腕立てふせ、ストレッチ…気合十分でも身体はついていけないこともしばしば。元々が軍隊式プログラムであるブートキャンプ。ダイエット効果なりのエクササイズ、というわけです。


かなりハードなエクササイズであるビリーズブートキャンプですが、上手に自分流にカスタマイズすることで、続けることが少し楽になります。完璧にやろうと思うのではなく、自分のペースに合わせてやっていく。挫折しても再チャレンジすることで、以前は出来なかったことが出来たり、体力がついてきたのを実感できます。


ビリーズブートキャンプの体験談で、七日間で何キロ痩せたとか、身体が全く変わった等よく耳にします。しかし、それは頑張ってビリーズブートキャンプをやった結果。誰もが楽に得られるダイエット効果ではないということを、覚えておく必要はあるかもしれません。


諦めては再度挑戦。ビリーズブートキャンプは、それでいいのではないかと思います。焦らず徐々にゆっくりと、ビリーズブートキャンプを自分らしいエクササイズにカスタマイズしつつ、最終的にダイエット効果につなげられるのが一番ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。